 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

乱舞戦 祖龍侵攻 

やっと勝ちました!だけど祖龍だからずいぶん有利。PTの動きは・・・ちょっとTLについていけなかったのが反省点。

2012/06/29 Fri. 23:33 [edit]

Category: 未分類

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

椅子にゃん・・・ 

ある夜中の出来事・・・

椅子にゃん

全員にキモイと総攻撃されてました。そして椅子にゃん祭りへ・・・

2012/06/24 Sun. 03:16 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

6/23 古の長城防衛戦 

昨日とほぼ同じ状況で負け。人数はやや負けてるのかな?
本当にあと少しのところで負けてる。PTとしてはかなり機能しているけど全軍防衛見逃したのが最大の失敗・・・

2012/06/23 Sat. 23:10 [edit]

Category: 領土

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

6/22 戦場ヶ原侵攻戦 

久しぶりに高速タゲ合わせトリオが揃いました。やっぱりこのメンツは楽しい。
領土は1秒差・・・Loseの文字と同時に相手のクリスタルを破壊・・・
こんなに押してたのに勝てないのはちょっと問題だなぁ。

2012/06/23 Sat. 02:19 [edit]

Category: 領土

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

戦場ヶ原防衛戦 

どうも負け続きですね。ちゃんと粘っているのに負けるのは以前はなかったのに最近は粘って押し切られるパターンが増えています。粘れるなら勝てるはず!ちょっとずつ何かを改善して行かなければ・・・

2012/06/17 Sun. 02:42 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 0

top △

祖龍防衛戦 

このところ負け続き。しかも負け方が良くないので気分が上がらず動画上げていませんでした。
今回はPTとしてそこそこ機能してたかな。良い兆候です。

2012/06/03 Sun. 16:24 [edit]

Category: 領土

TB: 0  /  CM: 0

top △


