 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

近況(読む意味ない駄文だから読まないこと推奨) 

領土放棄されたので動画は今週なし。

最近は戦士を育てています。やっとLv87まで来ましたが100までは結構遠い。

サブ戦士と暗殺は新しいギルドに入ってやってますが、育ててる途中の人が多くてなかなか新鮮、というかむしろ懐かしい感じ。大手にいると5速で殴れるのが当たり前、精錬+10?普通じゃね?(自分はそんなことないんだけど)な感覚になっちゃう。でも育成中の人が多いとそもそも斧しか持ってない戦士さんとか、速度装備揃ってない人とかいたりして5年ほど前に始めたどきどき感を思い出します。

それと共に昔のように遅くまでやってたりするのでちょっと自粛しなきゃと思う今日この頃。

領土はあんまり楽しくなくなってきた。これだけが楽しみでやってたのになー。



アサクロが+7に戻ったのでまた輪廻にちょくちょく行き始めてます。

頑張って霊貯まったら次何を輪廻させよう。

第一候補:弓2段階砕霊・改付き(領土のためにはこれしかない)
第二候補:暗殺武器1段階(暗殺強くなったら楽しそうだ)
第三候補:拳1段階→2段階(重装暗殺のままで行くならこれ、戦士もLv100になれば使えるし、弓も使えるし)

色々迷う。

2012/04/23 Mon. 03:14 [edit]

Category: 未分類

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

あの空 vs. 乱舞 2012年4月7日 祭礼の雪原侵攻戦  

ポジション取りに問題あり。いいように奥に取り込まれてやられているのは大いに反省しなくては。

Handsさんがここで説明してくれてる。
http://ikeikekouchan.blog.shinobi.jp/Entry/284/
位置に気をつけて妨害・殲滅を出来るようにするのが次回の課題。

2012/04/13 Fri. 22:48 [edit]

Category: 領土

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

99仙TA 

褒賞がてら99TAに行って来ました
暗殺さんがキーと魔刑尊者をやってくれてるので元気貯めるために拳でしばらく殴ったりゆったり進んでます
この前に1回全滅したのはなかったことに

2012/04/09 Mon. 12:40 [edit]

Category: 未分類

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

あの空 vs. 乱舞 2012年4月7日 残霧島攻防戦 

まともにTLしたのは初めてでした。なかなか難しい。
途中戦士に粘着されて殺すまで上がらなかったのが反省点。

2012/04/08 Sun. 20:08 [edit]

Category: 未分類

Thread:完美世界?パーフェクトワールド?  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △


