 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

新装備 

なんかトラックバックをすると金のたまごをもらえると聞いていやしくもブログ更新です。

ついに神々の伝承が実装されるんですな。ちょっとこの装備欲しいなあ。


そこそこ簡単に作れてLv99の装備より性能が上だったらうれしいなw

進化した虫をはじめて見ましたがこれはジャスティスかデスのどっちだろう?


ワールド:ベテルギウス
キャラ名:kuruma

2008/06/21 Sat. 05:32 [edit]

Category: 未分類

Thread:Perfect World -完美世界-  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

弓師の装備 

また広告が出てきたのでちょこっと更新。

こないだエクセルで弓と拳の一覧表を作りました。細かいところが間違ってる可能性はあるけど目安としては充分使えると思います。

弓の場合、狩りならば通常攻撃連発なので秒換算攻撃力が重要で、対人はスキル多用するので攻撃力上限が重要になってきます。

そうやって見ると凶龍の大弓のコストパフォーマンスがダントツに良いことが分かります。前提武器もないし名将の光翼も安いしお勧めですが、あんまり持ってる人いないんですよね。

自分で作っておいてなんですが、精錬値と攻撃間隔の数字を変えると順序が逆転するのもあったりして、この表は眺めてるだけで飽きません。

弓は黄昏100のアポロンがイマイチな性能ですが、拳のグロリアスは超高性能です。

もし私が「万物の結晶」を万が一手に入れることがあったら、、、アポロンじゃなくてグロリアスを作ってしまうでしょうw

2008/06/03 Tue. 06:17 [edit]

Category: 弓装備

Thread:Perfect World -完美世界-  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △


