 


--/--/-- --. --:-- [edit]

Category: スポンサー広告

TB: --  /  CM: --

top △

実は・・・ 

こんなこと言ってた椅子さんですが
椅子にゃん

本当の椅子さんをカミングアウト
実は・・・

2012/07/01 Sun. 00:20 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

椅子にゃん・・・ 

ある夜中の出来事・・・

椅子にゃん

全員にキモイと総攻撃されてました。そして椅子にゃん祭りへ・・・

2012/06/24 Sun. 03:16 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:完美世界〜パーフェクトワールド〜  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

意外に役立つ仙薬 

仙薬で重宝している薬の紹介。

盗馬錠:15秒間 移動速度が200%上昇(上限 15m/秒)
キューブの続・罠で最後の手段、もしくは見渡す限りmobがいないようだったら使います。

積化錠:10分間 毎秒のHP自然回復量+100
通常の狩りならこれ使えばPOTいりません。

そして実は一番気に入ってるのがこれ
黄泉の気:2分間 大量の木系ダメージ付加

結構な追加ダメージがあります。

試しに杭を殴ってみて最大与ダメを比べてみました。

武器:心気の手袋+4 ルビー8ctx2
物理攻撃力:1738-2030
攻撃速度:1.82次/秒
フレイムウェポンあり

最大与ダメ
通常時:624
OPのブレス発動時:775
黄泉の気+ブレス発動:911

3-1キーガがやばい時はこれも使うといいかも知れません。

2008/04/22 Tue. 18:05 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:Perfect World -完美世界-  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 3

top △

最近石クリキューブだけ復活 

仕事モードのためまったくやってませんでしたが、最近は石クリの時間のみ復活。

一昨日新Dのキューブデビューしたところ、同心協力とかいう部屋でバグのためクリアできず。

昨日リベンジしたところ無事にクリアしました。運命の残章とやらもらいましたが、30個集めたら何が出来るんだっけ?

Lv99まではまったりと石クリで上げようかな~。Coinなくなってきちゃったけど><

2008/03/03 Mon. 00:31 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:Perfect World -完美世界-  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 0

top △

サブ虎がフィーバー 

サブ虎がLvアップしたら偶然にもHPが7777になりました。
記念にSS

サブ虎ステータス


これで相手に与えるダメージがずっと7777!黄昏でもゴレなんかにタゲ取らせねぇw

なんてFFみたいなものは完美にはないのでした。

ネタ元

2008/01/23 Wed. 06:59 [edit]

Category: 小ネタ

Thread:Perfect World -完美世界-  Janre:オンラインゲーム

TB: 0  /  CM: 4

top △


